男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

自分の事 困ったこと

2024年04月23日 09時09分22秒 | 日記
自身の事を書くのもなんなんですが
文字だけですよ!

薄く覚えているだけですが、まったく生活圏に無関係の夢をよく見るようになってます 推理小説の読みすぎか! ペースは落ちたけど年間50冊以上は読んでます

昼寝や、普通にベッドで寝入りは問題ないのですが、たぶんムズムズで起きるのだと思うけど、夜に目覚めると、ムズムズ病(正式名はしらないし、これがムズムズ病かもわからないけど)体面がムズムズして寝れません。そのうちに根負けして寝てる 例えばその後に起きても全く問題なく寝れる
脳内のドーパミンが不足しているという説もある
今回、ムズムズしているところを触ると、なんとなく肌がすべすべしている感覚です。感覚だけかもですが
脚ピクン症(正式名はしらない、アナウンサーの安積さんの発言で有名になった)は、いつのまにか発症しなくなりました

右足の土踏まずあたりが筋肉痛みたい もう1WEEKくらいかな、ほっておけば直ると、ほっていますが、さすがにシップ薬でも買いに行こうかなと
何の心当たりもないんですが ちなみに偏平足じゃないです

当面日本人のお年寄りは、コロナか、インフルエンザか、持病か、交通事故が原因で死ぬ! 老衰なんてほぼありえない、そして畳の上で死ぬこともほぼ無い!
医療系のベッドの上ですね

健康年齢をのばすべく、いっぱい遊ばなきゃね



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけない24時 解決編 | トップ | いけない24時 解決編 追加 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事