男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

仁和寺とプラド

2018年03月12日 07時26分32秒 | グルメ

昨日の日曜日に、仁和寺展示最後とのことで混むの覚悟で行ってきました。

資源回収をやり、担当地域は廻り終わったので、皆に訳話して抜けて、あわてて なんとか東京駅直通に乗れた

午前中に到着! 20分待ちくらいで

中は混んでます。展示素人集団(笑)が多くて、なんか進まないし、変なとこで混んでるし 疲れた! 

撮影可能なとこ   他は撮影だめなんですか?って聞いてるおばちゃんも居るし 疲れる

ほぼ99%の人が撮影すると満足して次へ  おい!観にきたんだろって言いたい さらに 拝めよ!ってさらにさらに言いたい

像の前で0.001%くらいの人が拝んでます。0.01%くらいの人が頭を垂れるかしてます。 私は0.01%の方

長い長い展示会の歴史で撮影禁止にしてきた為か、撮影のマナー悪すぎ! もしくは、展示会素人(笑)が多い為か

本当に千本ある千手観音も拝めたし 満足満足でした

出ると、ものすごく並んでます。最後尾側から撮影してます。奥の白い建物の左の方が入り口、入場制限もしているので、たぶん1時間以上ならぶんじゃねぇ

桜だそうです。皆も撮っていたので

以前に行った十割蕎麦のお店 以前行ったときは香も良く、こんなとこでこんな良い目の十割蕎麦って思ったのですが、今回はなんか普通でした。蕎麦って難しいやね!おまけに沢山客が入る店だとますます難しやね

かき揚げって言うからなめてました。降参です。意地でも完食!

再度戻って プラダじゃないよプラド美術館展

すいてました。すごい画が多かったです。すご!ってのもありました。宗教画ってなんか疲れる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体育委員で | トップ | 砲弾型ライト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事