男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

麻婆豆腐定食

2023年11月07日 11時38分45秒 | グルメ
R羽村駅のロータリーのとこにある中華屋さん たぶん台湾じゃないかな
北京でした。日本語じゃないBGM 注文を通す店員さんも日本語じゃない

縁来亭 えんらいてい
先日に続きそうそうの2度目
18時すぎでいたが、1組しかいませんでした。
麻婆豆腐定食
麻婆豆腐とても旨いです。それほど辛くない!
ぶっちゃけ米のランクは高くない感じです。お安いので仕方ないやね

空腹時にスーパーマーケットでお弁当と何かを(あるいはお弁当を2種類)購入する金額よりお安いかも
スーパーマーケットの弁当に飽きた僕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青梅市総合病院 | トップ | 遊んでいるのか?遊ばれてい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事