男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

東宝 その1

2014年12月23日 19時10分31秒 | 日記

さらに、東宝へ寄る! サンタさんも居た!

前回の写真があると、持たされた

12月25日追記

以下の画像処理で拡大プリントして額装予定 A4だい!

後ろのペアと見学者2名を消す!!!!

2015年1月8日に在庫の額に額装しました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かき揚げ丼 | トップ | 東宝 その2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2014-12-24 11:49:03
すてきですね~ここまでの努力と華麗さに拍手
パチパチ。。。。
返信する
奇跡の (男うちごはん)
2014-12-24 15:10:03
はい! まさに奇跡の一瞬です
返信する
背中 (そクラテす)
2014-12-25 20:57:25
自転車でコケました。
こんなに、カラダが反れませぇーん。(カンバーック)

いまは、左手が肩まで上がるかどうか。ってレベル
あと2ヶ月は、回復にかかるとの医者の診断です。
やっと、キーボードが打てる様になりましたが、誤字ばかりで自分自身もイライラです。

はじめてMRIに入しました。-----かなりうるさいのにはビックリ。
しかし30年前にCTに入った事がありましたが、それ以来の新鮮さ(感動)でした。

注意1秒、怪我衣装? (笑)
返信する
こけるように (男うちごはん)
2014-12-26 07:27:40
コケるよに出来ているから、しかたないですね(笑)
lこけた結果、恋が始まるのは、物語の世界だけ! だいたいが、痛いのと、治療費が始まる。

大会だと速度を競う世界になりますが、自動車も自転車もブレーキで止まる速度で!

とりあえず、痛いの!痛いの!飛んでけ~~55
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事