男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

お寺

2021年07月17日 18時45分46秒 | 日記

本日は、心配でお手伝いの追加

土日に塔婆を受け取りにくる人が多いだろうと 明日の日曜日は当方に用事もありで、今年は、本日まで ⇒⇒ 来年もコロナ騒動は収まってないんじゃねぇか とイヤな予測しつつ

ついに、花は散ってました

だいぶ受け取りにきてました 画では差が見えない

どうも中国製?じゃねぇ??? つていう硯です

帰宅するころには、盆提灯がお地蔵様のとこに飾ってあります。

⇒新盆の方が、お盆中に自宅で飾って、盆明けにお寺のここに飾ります。当然ですがしない方もいます。 ⇒⇒ 父の時は飾りましたが、母の時は飾りませんでした。差別じゃないですよ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八高線とアザミ | トップ | お昼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事