男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ある町の高い煙突 那珂湊おさかな市場

2020年11月11日 19時18分21秒 | S660と、と、と

ある町の高い煙突 本を読んで知りました。その後、映画もあったとか、どうしても現物を観たく行ってきました。

ある町の高い煙突 については、同名の本や、ネットで調べて下さい

以下のURLを参考にして行ってきました。

https://www.city.hitachi.lg.jp/citypromotion/hitachikaze/topic/001/honsugo2.html

充分に堪能し感激したので、昼食の為に 那珂湊おさかな市場 へ

あいかわらずの平日でも大勢のユーザー

昼食 旨い! 身が厚い!!!!!

そして、いつものように岩ガキを 今回は2個食べた

お兄ちゃん、頑張ってずーーと剥いている 頑張れ

2個ずつ食べる人が多かったです。

そして、帰宅路へ

帰宅は圏央道で

400Km弱の430Kmほどの走行でした

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある町の高い煙突 日鉱記念館 | トップ | お菓子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシ (そクラテす)
2020-11-11 19:23:41
煙突・・・・
昼間でも、煙突の下から(中から)空を眺めると
星が見えるそうです。

そんなの、思い出しました。


返信する
Unknown (男うちごはん)
2020-11-13 15:55:17
ガリレオの時代に望遠鏡で空を見た時に
キリスト教と整合制を取る為に聖書に書いてあると言いはじめた事と認識しています
煙突じゃなくて井戸の底から空を見る かも
返信する

コメントを投稿

S660と、と、と」カテゴリの最新記事