男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

ciao dio

2019年03月21日 07時11分51秒 | グルメ

追加事項(アクセスが多いので追加情報)

HP https://www.ciaodio.com/

駐車場あるようです

少し見つかりにくい場所ですが、是非! 是非! 訪問してください

*****************************

過日の事です

イタリアンです

ネットでも不明、ブログでも不明、電話番号も不明

隠れ家的? お店無いの? 的で  探検に行ってきました

JR羽村駅のすぐそばです。西友の隣?くらい

ビルの5階なので、エレベータホールの前に  火曜日休みで、ランチはやってない感じ

店内

2年ほど前から、御夫婦でやってるとのこと、失礼だったかもですが、ネットにない、見つからない、と色々と ごめん!

箸があるのが良いね~

ホンビノス貝の酒蒸し   黄色いのは卵じゃないです トマト

鯛のカルパッチョ

ピザ  食べかけてから撮る

パスタ     黄色いのは卵じゃないです トマト

テラミス  まるでクリーム

美味しかったです。また行こうっと


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 花芽 | トップ | 鯛の酒蒸し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いちげん さん (そクラテす)
2019-03-21 18:45:32
いつも拝見させておりますが、
ナカナカ 度胸がスゴイです。

知らないアキバのジャンク屋に、
1人で堂々と入るレベルより、上だと思っております。

こちらですが
パソコンを変えてから、ネット速度が遅くても、
それなりにどうにか なっていますが、
やはり、ネット速度がある程度ナイと
レスポンスが悪くてストレスになります。

そろそろ・・・・
3万円くらいの中古のスマホを購入する
タイミングになってきてるカンジなのカモです。

3万円。600円のお昼のランチが50食。
1日3回食べると計算しても、それなりの回数です。
そう言う計算をすれば、
1つき我慢すれば、どうにかなりそうです?。
1200円か1800円の食事をしてると思えばイイのカナ。
外食に比較すれば、HEの河童ですよ。
返信する
秋葉原店の2階は (男うちごはん)
2019-03-21 20:32:38
秋葉原店の2階は
お酒出す店は
一人では怖くて入れませんが、地元の普通の飲食店ならぼられることもないでしょうし
怖いお兄さんも出てこないでしょう

PIC16F88
旧PICだと同じだと思うのですが
RETLW参照命令?
現在112行までしか使えないです。
128もまして256もだめ!
新PICまで手を出す気がないので
困ったものです。
当初8bitだから256までできると構想してたんですがね
何度もエクセルで計算表を作って検討中
返信する
スマホ (そクラテす)
2019-03-22 04:12:36
検討段階に入ってる機種ですが、
世間相場では、6~7万円です。
たぶん 来年のイマ頃は3~5万円くらいの
金額にギャラクしてるのでしょう。
だいたい過去の実績を見ていると、
2~3年に1回のレベルで
高機能の機種が出てるカンジです。

6~7万円という予算があるなら最近は中古の電動バイクも
買える範疇になった時代の様です。
パソコンやスマホをやめてバイクを買う。
そんな選択肢もある様です。

今日は、修理の溜まってるタブレットの修理の作業に入る予定です。

なんか最近は無線をやる気全くでません。
あのライセンスを取得したときの、盛り上がりは
ナンだったんでしょうか?
アンドロイドのパソコンのプログラムもご無沙汰してます。
返信する
Unknown (男うちごはん)
2019-03-22 05:29:20
小学校の卒業式に行きます
後刻up出来るでしょう

自転車欲しくて 馬鹿だね 取扱店に探検に行ったら
21日は臨時休業でした
止めろという神の采配か!
とも思ったが
メールというもう一つの神に委ねて
見積もり依頼のメールしました
バカだなって!
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事