男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

おついたち

2020年09月01日 14時27分15秒 | グルメ

1日は、”おついたち”で晴れの日 母が存命の時は、何か作って食べてましたねぇ

忘れる時も、2日くらい遅れることもありますが、毎月1日、15日に神棚(榊も)、お稲荷様に燈明を上げて(仏壇へ線香)

午前中出かけることがあったので 通帳に残金が無い! 苦笑

スーパーですが、赤飯を

昼食に  もうちょっと美味しい赤飯食べたい!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味が違う! | トップ | さつまいももこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事