男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

屋根の塗装 最後

2020年11月19日 20時59分13秒 | 日記

該出ですが、自治会の倉庫を含めると5個目 これでやっと終了です。

火曜日の夜に14kgのペンキが届きました。そこからまた延々と

屋根と手前の壁とあちこち錆びがめだつとこも塗装

塗ってるそばから落ち葉が屋根に落ち 苦笑 まあいいかっと

当時、廃材(波板も)と足場パイプで作成したトラック小屋(少し物置)で、当時より波板は錆びっぽく 相場パイプ作成ですから乗ると揺れる(笑)端っこに乗ると確実に屋根事落ちるというデンジャラスさ!!!!

斜めの屋根に座っての塗装ですので疲れます

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチジク | トップ | 月と木製と土星と »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nashi)
2020-11-21 07:48:50
お疲れ様です!
しかし、これ ご奉仕ですか?
よく無事ですみましたね。(屋根から落ちるとか)
偉い!!
返信する
4屋根は (男うちごはん)
2020-11-21 08:10:28
4つの屋根は、自宅周りの倉庫です

塗料が残ったので敗戦処理よろしく気がついたとこを塗装中
物干し台とか 倉庫は屋根も壁も同じ色に。。。
みっともない感じではありますが
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事