男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

甘露!甘露!

2023年06月17日 09時45分26秒 | リアルもにょ吉
猫あるあるですが、雨水を飲むし、泥水飲むし、風呂場の床の水も飲むし
半面、新鮮な水を欲しがる。
洗面台の下に、毎回洗面器で水を置いておくけど、水筒に入れるみたいに飲む

奇麗は奇麗ですよ
トイレのタンクの水
流れる水だからか、とても好きです
甘露 甘露
頭濡れてますよ!!!!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二枚組 | トップ | AIの蚊はPCを刺すのか? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オン風 (そクラテす)
2023-06-19 12:28:46
冬場は便座も温かく、トイレ室がどことなく他の部屋とは違うと
いうのは、わかるってるのでしょう。

それにしても、大きい方をしてるとに、
入室してきて、みょうに動く第三の足を、変なねずみと判断してカムかもです。

エラエラ?えっさいむ。
流れる水 (男うちごはん)
2023-06-22 10:02:41
流れる水は、キラキラして見えるのか、好きですよね

コメントを投稿

リアルもにょ吉」カテゴリの最新記事