男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

安い出前じゃないんだから と!と!

2020年06月08日 09時04分23秒 | アグリ(農業)

該出の茶園、畑にしてベコ(牛)飼おうかと(笑) 半分伐根したので、残りもしようと、まずは低く刈る(これだけでも伐根後の枝の量が違う!) 約35cmの高さまで刈る

少し枯れたら伐根開始の予定 その前に梅を採るか!!!!!!

そんなこんなしてたら小屋を壊すから来い!と 安い出前じゃないからすぐになんか行けないから午後一で行くと 返事

該出の自治会館の管理棟(受付場所)

素人ながら良く作ったと思います。 細かく見るとすごいけど

ぽちぽちと手伝ってもらいながら造っている。ほぼ人件費ゼロ! ⇒ 僕は呼ばれたときに手伝う程度

午後まで私を待ってる間に屋根まで落とした 人間ってすごい! てか短気な集団??

こっち側にも屋根掛けて、かき氷台、焼き鳥台を設置できる場所を作ると

先の畑からユンボ運んで、バリバリと壊して整地まで また畑にユンボ運んで

廃材は、当方に運んで風呂の薪に

奥さん大変です。よくこんなとこに作ったなと⇒⇒小屋の下は、灰のようなさらさらの土?ユンボが沈みます。緊急に業者に砂利を4トン発注(周りにもひくし)今日来るかな???

追記:結局6トンの砂利になりました いつ整地するかな???

追記:看板?も取り付けました 奥の白いのはハメ殺しの窓

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グァバ の花 | トップ | 昼食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アグリ(農業)」カテゴリの最新記事