男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

10年物 竈 かまど 物置

2020年04月24日 18時24分10秒 | 日記

4月23日の続きです。ドア付けた小屋の方は、一段落ということで、竈のある小屋をかたずけ

亡母、いつか使える。もったいない なんでも取ってあります。疲れた!

ゴミ袋だけでは済みません。棚や冷蔵庫(でっかい、使えないやつ)もありーーの

10年物 笑

ポップコーン  畑に蒔いてもポップコーンになりません(きっぱり)

おやつに

孫たちと完食! 熱通してるし 笑

シーチキンとコーヒー

コーヒーは、1997年9月6日が賞味期限 さすがに不味かったです 苦笑

シーチキンは、2006年9月10日製造(だよね)

開けた ⇒ 問題ないし、シーチキンと納豆と卵をまぜまぜして卵焼きで食べました

ウコン

品質保持期間 2004年2月15日 明日ジュース作るときに混ぜてみようと

パックに入った出汁の元があり、これは使えました

 

明日までお腹は大丈夫だろうか?????

さて!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベノマスク届かず | トップ | 1.9MhzでSSBが使えるぞ 最終章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事