男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

理事にも責任が

2024年04月03日 15時29分33秒 | アマチュア無線
JARLニュースとともに同封されていました。
前会長のおいた?の報告書

僕的には、どうでも良いことです
3年分の無駄つかいが記載されていますが、これって指摘出来なかった理事も問題だと思うのですがね
会社なら株主代表訴訟になるよね

お家騒動のある団体ってろくなことがないぞ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はがれた引き出しを | トップ | HB9CV的430Mhzアンテナ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊り子さん (そクラテす)
2024-04-07 06:04:46
ダンサーは呼なかったんですか?
あっちの方は中曽根首相の家族が出席してた様で役職をおりたようです。

原会長や1コ前かその前の会長はナマで見た事があります。文面からするとポイ活するって言って、全員の金額を自分のポイントにした。そんなレベルではナイようです。

いづれにせよ、古い人たちで犯罪とは思ってない話題の様です。
主題は2017から2019年頃の話だから、たぶん見た覚えのある人だと思います。あのおいちゃんネ。みたいな?。
バブルの頃は、打ち合わせして来ましたといって、客と食事に行ったとして(1人で)飯食って来ていいぞ、(伝票処理は通す) とか言われた事あります。(多分3万円以下)
通常は接待伺いを申請して(人数、出席者名、店名、時間)など許可がでてからなのですが。(3万円以上で場合によっては会社のカードが渡される)
自分が申請して20 万円くらいの食事はしたことがあります。
返信する
懐の富んでる (男うちごはん)
2024-04-07 07:03:16
議員さんの懐ぐあいを発表することもあるが
あれって、ほとんど貧乏人サイズじゃ!
だから、悪いことするんだ
富んでいれば、悪いことしない!
井戸塀議員 つまり、最後に残るのは井戸と塀
それくらい私費を使う
が本当かも
返信する

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事