男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

レストラン・フォレスティーユ

2023年03月28日 18時26分45秒 | グルメ

空腹でもあり、東京文化会館の2Fの”精養軒”へ

ホールがあるので、広く作られてます

レストラン・フォレスティーユ 精養軒の兄弟(姉妹)みたいなとこです(笑)

ちょい辺鄙なとこ(ごめん!)にあるから大丈夫かと思ったけど(さらにごめん!)混んでます!

推定8組目待ちです

左上のコースをチョイス!

ぶっちゃけ! その下のメニューの方がお勧めかも(ごめん!)

勘違いしてて、コーヒーは付いてないです。

ノンアルコールビール、グラスワイン、ペリエがほぼ同額!!!!!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エゴン・シーレ展 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間の種類 (そクラテす)
2023-03-29 17:25:11
若いピチピチした絵柄ではなく、茶色や黒が多い。
やっぱ経済を動かしてるのは、老人だ。

失礼、翁ともいうベキか。
返信する
外人も (男うちごはん)
2023-04-02 08:03:39
旅行客 外国人も多くなってきてますね
返信する
 (そクラテす)
2023-04-02 15:10:57
福岡には多い時は、観光外国船が年間400隻程度来てた様です。

今は、別の地区ですが、せんかく列島にも、
外国船が頻繁に来てる様です。
返信する
観光バスが (男うちごはん)
2023-04-02 17:44:58
当時、観光バスが足らなくなるってんで増産!発注!したようですが、その後どうなったのしょうね
ホテル建設も計画されていたようですが
都内でも、過去の団体さんの風景がなくなつてます
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事