男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

河辺駅新ホーム

2023年03月18日 21時46分10秒 | 日記

帰宅時にふと見ると、JR河辺駅の新ホームが開通?しています

行ってみると

ホームの番号も付け替えてあって(←行くときに気が付かなかった)

新ホームが 1番線

真ん中が 2番線

北口側が 3番線

話によると、来週から新ホームは使うらしい!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビュフェ | トップ | 青梅市戦没者遺族会 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
江戸界隈 (そクラテす)
2023-03-19 06:08:48
切符代、ホーム改修費に100円がプラスされる様です。
あと時間帯で金額が異なる事で定期代なども影響がでるとの事。

筒井 順慶ではありませんが、こちらはある意味海外。
日和見です。(料金の値上げは当分ありません)

しかしというか、違い封建? なのか電車に乗っても最初からスイカを利用しても、割引がありません。

彼岸という事で和尚さん来られました。
最近 集客率が少ないみたい(実入り)な話題でました。
一般家屋より大きな建物。イロイロと動かすモノも大きいと思います。
返信する
windows 11 (そクラテす)
2023-03-19 06:12:00
おとつい。おととい。(昨日の前日)
up デイト されました。以上です。
返信する
今月の電気代 (そクラテす)
2023-03-21 07:34:37
今月の電気代と称して書き込みして来ましたが、
補助金も4月で終了なので(たぶん)今後の電気代の使い道も考えといけないナイタイミングです。

去年の12月より、
3倍使った割には今月はその12月より1200円アップ。
かなり、政府の補助金制度の影響がでてる様です。支払い金額が安い。
しかし、あと10日の4月から電気代がこちらでは上がります。
その10日間は、ガンガン電気を使いたいと思います。

昨日、野鳥のヒバリが来てました。
季節も変わって来てる様です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事