男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

makita マキタ 小型 ミゾキリ 3004A 電動 工具

2023年06月24日 19時14分50秒 | 日記
ネット観察?していたら、見つけてしまいました。
で、ヤフオクでぽちっと
お安く落札できたのですが、同様のが残り1日、5日の物が、まだ入札されていなく、価格上がるか? あるいは、私は、少し高め入札だったか?と、軽く悩んでおります

makita マキタ 小型 ミゾキリ 3004A 電動 工具 
レンチが付いているのが少ない! 他は、ほぼ本体(刃が付属か)程度
レンチを求めるだけでも面倒なので、レンチ付きを探していました。
”ミゾキリ”の名称は、マキタだけです。他社は、違う名称
小型というけど、丸鋸より重いです。
奥さん! 手前のハンドルが内側に曲がっています。修正すれば問題なし

自在溝切りカッターってのがあって、刃が斜めに回転して、その斜めさを調整することで、溝幅を調整できるのがあります。それを購入しないとね
ちなみに、その刃の方が、この入札額より高価です。

これで、額が綺麗に作成できるかも、昨年ゲットしていれば、カフェ板=木板の引き戸がもう少し綺麗に出来たかもです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 畑にアルミパイプ 不法投棄 | トップ | 不思議な事 2つ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事