男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

頑張った大根

2023年12月09日 17時30分11秒 | アグリ(農業)
今年は暑く、通常の作業日程では、大根が育ちませんでした。結局3回も種をまいたりして
これが通常の葉の出かた
今年のほとんどのは、葉が熱さで枯れたりして、なんとか生育したのが
しぶとく、2か所も3か所も葉が出て
3回も種を蒔いたので、発芽からの間引きのタイミングがわからないとか、どれがどうかわからないとか等々で、多分2本が生育して途中で傷等で合体してしまったのか 2本分です


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ? 落ちてた! | トップ | プランシェル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日、今日 (そクラテす)
2023-12-10 17:46:16
かなり暑いと申しますか、異常に温かいです。
20℃。体感的には20℃を越えてるカンジです。

女性がスケスケの恰好をしてました。
この時期に。
やっぱ、お外は太陽がいっぱいです。でも、危険もいっぱいです。
返信する
滋賀 京都 (男うちごはん)
2023-12-12 16:24:34
滋賀 京都 方面に行ってきました
ブログUPは後日
返信する
え・・西日本に進出? (そクラテす)
2023-12-12 19:42:10
ご訪問は
飛行機か、新幹線でしょうかね。
走る棺桶 s660でない事を願います。

イヤ プライベート ジェットかも?
名古屋あたり(セントレア?)では、箱に入ってれば無料で飛行機に乗れるというので、それ???
もう1つ条件があって外国人でないとダメかも。
返信する
大名旅行 (男うちごはん)
2023-12-14 08:34:22
大名旅行です
お高い!
近日UP予定
返信する

コメントを投稿

アグリ(農業)」カテゴリの最新記事