男うちごはん

エイ!っいと適当に作る料理の紹介
男うちごはん のつもりが状況変化!
食育になりそうな事項のup

野菊とバイエル

2021年06月14日 11時00分00秒 | 日記

中古本で発注しました

青梅市市制70周年ですが、その70年前の青梅市(東青梅駅周辺らしい)の物語だよって教えていただき、図書館にもあるようですが、中古本があったので発注

絶版本です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐 | トップ | 黄色いズッキーニ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイエル (そクラテす)
2021-06-15 01:59:57
協奏曲じゃなく狂そう曲?。

今は企業の名前の方が有名になって、
ピアノの方は、下火になってる様です。
しかしバイエル。響きがコワイです。

コワイと言えば
いま「蛇」じゃなく、中国の原子力発電?
から、放射能が漏れてる様です。
風向きが、黄砂と同じであれば数日で、
こっちにやって来ます。

福島の事故のときは、台風がきたり、
雨が降ったりして、
希釈されたと聞いています。

水道局の殆どの、浄水場では蓋がしてないので、
江戸の人みんなが飲んでそれなりに、
美味しかったのでは、ナイでしょうか?

コワイ話2・・・
インフルエンザじゃなくコロナ注射。
65歳以上の人間に聞くとー。
やっぱ、長生きしたいから打った と
言う回答をもらいました。

しかし、当初50歳以下は接種禁止になっていたのが
12歳以下にも接種?
という話が出てるようです。

幼稚園でかなり感染してるのは気になります。
親が、家に持ち込んで、子供に感染させているのでしょう。
若い、パパやママ。注意が不足してるのカモ????。
原発とコロナ (男うちごはん)
2021-06-15 09:36:12
コロナのワクチン接種 日本だけだそうです。
注射の前の消毒
注射の後の綿?での止血

ぺっって打って ハイ 
がデホの様です 
なんか怖い

中国の原発からの排気(ベント)は、推定ですが燃料棒露出 つまり水が少なくなってしまっ
て希ガスが発生ってとこでしょうか
最良で、水が戻って一応無事
最悪で、燃料棒の溶けだし
米国に助けを求めているらしいので、中間くらいの悪度か????

こればっかりは、埋めるわけにもいかにでしょう

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事