日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

BMX全国大会

2005年06月27日 | 日本海スケートパーク大会レポート
写真:閉会式の様子

エントリー数80人以上。観客を含め100人は超えたというBMX全国大会。
アール系の日本海スケートパークに参加者は大満足だったという。
BMXの大会を受け入れたのは、今回が初めて。
正直・・・大会前日の練習風景を見ていてあまりの激しい技の連続に少々冷や汗もん
「パーク壊れるんじゃ・・・」
しかしおおきな損傷もなく無事終了。良かったヮ。

今は、ユースクラスのレベルが高くなってきてるという。
キッズクラスも今回設けたらしいが残念ながらエントリーがなかったらしい。
プロによる講習会や試写会パーティー等も取り入れかなり盛り上がったらしい

大会の詳しい情報等は、こちらで確認して下さい。

STAFFの皆さんお疲れ様でした。

最新の画像もっと見る