日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

プレジデントファミリー

2007年04月25日 | スケートパークキッズ
今月、18日発売の毎月150万部発行「プレジデントファミリー6月号」に英樹が8ページに亘り掲載されてます。
スノーボード・スケボー・そして私生活・学校の写真もUpされています。
書店はもちろんスーパーやコンビニにもおいてあるので是非皆さん見てやって下さい。
英樹の記事だけでなく、お子様のいらっしゃる方にはとても為になる内容満載です!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リョーマ,ナナミmama)
2007-04-28 15:35:14
いつも、本当にお世話になっています。
スクール生のリョウマ、ナナミです。
エイジュ君、アユム君が育った同じ場でしかも、たくさんの暖かなコーチに支えられ、スクールに通わせて頂いている事を、改めてスゴイ事と認識しました。
プレジデントファミリー、拝見しました。ウチ用に一冊買って、みんなに見せびらかしています。
リョウマも、
「オレ、ここでスケボーならってるんだよ」
「エイジュ君と、アユム君と、しゃべったことあるんだよ」 とか、まるでウルトラマンにでも(かなり古い?)会っているかの様に自慢しています。
これってスゴい事!
凄く感謝しています。メチャクチャ感動しました。

これからも応援しています。

                     
りょーま・ななみママへ (HIRANO)
2007-04-29 17:00:37
こんにちは。
プレジデントをご購入頂いたようでホント有り難うございます。

うちの子は、りょうまクンたちがいうような特別凄いキッズでは決してありませんよ。
子供達は、全員が可能性をたくさん持っていると思います。
りょうまクンは、かなり上達が早くてビックリしているところですよ♪
なんでも興味を持ちチャレンジする気持ちの強いお子様ですね。簡単なようで中々出来ないことです。
うちの子でよければいつでもお手伝いしますし、こちらこそ同じパークを使うキッズとしてこれからも宜しくお願い致します!!