日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

ローカル集合

2007年05月11日 | 今日のスケートパーク
昨日は、夜7時頃からローカルが集まりだし、ほぼ全員集合!!
これだけ皆揃うって実際あんまりないな☆
気心しれた仲間で終始和やかで楽しそうでした

アキラ君のフロントサイドエアーはメチャクチャ高い!!
ストリートが得意なアキラ君のエアー系は初めて見たけど・・・
スタイルあってカッコいい。
相馬クンもアールtoバンクでぶっ飛んでました。
最近忙しいみたいで1時間半しかスケボー出来ない・・・時間がたりねぇーって。
どんだけすべりたいんだ君は?
大滝コーチ・カズクンコーチも今日は1人のスケーターとして。
休むことなく黙々と練習。
あのスピーディーな滑りはいつ見ても気持ち良さそう
大滝コーチ最近ハードな技練。
・・・で少し体重が落ちたとか。
運動とダイエット一石二鳥デス。

カズクン、新技←というか眠らせていた技(技名忘れました・・・)
復活でかっこ良く決めてくれました。
あのカズ君スマイルは、いつ見ても心が和みますね

サーファーのサカウエも黙々練習。
NEWボードゲットで更に集中力Up
明日も来ようーぉと今日だけでは時間が足りなかったようです。
あの集中力どこから来るのでしょう?
サーフィンもメチャうまなんですよー♪

来週末にGATEに参加参加するキッズ達も一生懸命練習してました。
シュウはもちろんですが、カイトもかなり上達してます。
勢いがあります!!県外の大会参加は初めてという事なんで是非頑張ってほしいです

残念ながらカメラ持ってなく今日は報告のみ。
失礼しました


最新の画像もっと見る