日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

2007GATEツアーEAST1

2007年04月30日 | スケートパーク大会情報
今年も始まります!!
GATEシリーズ。
去年にも増して内容盛り沢山です。

☆2007 GATE TOUR EAST 1☆
開催日:5月20日
開催地:埼玉540SK

デモライダー
Fizz:前田正義、飯田修平、橋本貴興、小林哲也、小川アンドレ、池田幸太、上井陵、杉本瑛生/Gate Tour Team:JUNNOSUKE、LINTARO

内容
Fizz Bearings Presents GATE Contest 1、PRO&AM スケートボードデモ、展示会 他

トップPROそしてアマによるデモは活躍すれば賞金有り。そして協賛メーカーによる新商品等の展示会が開催。
エントリーは、事前がお得です。
希望者はこちらよりお願いします。

暖かくなり、スケボーシーズン。
各会場で大会も多い時期です。
まだ大会は・・・と思ってる方もトッププロによるデモなども有りますので、見るだけでも行く価値ありです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
momo (momo)
2007-04-30 12:26:03
ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php
返信する
大会お疲れ様でした (勘太郎ママ)
2007-04-30 23:34:41
非常に悪いコンディションの中、本当にお疲れ様でした。身近に目標とする人物がいる子供達が本当に幸せ者だなぁと思います。新作のDVD、勘太郎も真剣に見ていました。いい刺激になったと思います。それとお姉ちゃんが始めたことで、ますますやる気が出たようです。お姉ちゃんは体調と相談しながらですが、少しずつでも前進出来ればいいな…と願ってます。
ところで話は変わりますが、サーフショップの方に「ニクソン」の腕時計は置いてありますか??とても欲しいのですが新潟まで行かなくても、ひょっとしたら売ってるかも?と思って。旦那さんにランプを作りたいって話をしたら、1度サーフショップの方にも来て下さい。と言われたので近々お邪魔しようかと思います。
返信する
勘ちゃんママへ (HIRANO)
2007-05-01 11:27:22
こんにちは!!
この間の勘ちゃんかっこ良かったですね。
やはりおねえちゃんが一緒という事も大きかったのではないでしょうか?
これからが楽しみですね。
うちで出来ることがありましたら何でも言ってくださいね。

「ニクソン」の時計ですが、残念ながら取り扱っておりません・・・。お役にたてずスイマセン。

店の方のランプは、製作の参考にもなると思いますが、勘ちゃんにも最適なサイズなので是非遊びに来て下さい。
返信する