日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

水曜スクールレベルUp

2007年04月26日 | 今日のスケートパーク
昨日のスクール。
皆元気いっぱいデス。
きちんと準備してすぐ滑れる状態でしっかり挨拶して入場。
←こんな感じで女の子も多いです。

今回も小さな体に大きなリュックを背負って最年少:勘ちゃん登場!!3歳デス。
今日からお姉ちゃん(小2)も参加。
何だか勘ちゃん嬉しそう。
この勘ちゃんのパパ・ママかなり熱心です。
子供を連れてくるだけではなく一緒に参加して一生懸命応援しています。
子供もこれだけ見てくれれば嬉しいでしょうし、頑張れます。
今回は、スクール終盤、会場に足を運ぶとなんと勘ちゃんがバンクから自分で行ったり来たり出来てます。
少しまだ怖そうだけど、行く方向をしっかり見てしっかり乗れてます。
やったーーーーっ。
自分の事のように嬉しくなりました。
これもパパとママの根性と勘ちゃんの頑張りデス。
帰りにご褒美にアイスを買ってもらうと嬉しそう。
3才で2時間のスクールは、すごくキツイはずなのに。。。
1つ年上のカイシュウ←今回も20分のみスケボーであとは遊んでました。
今度は、チックタックという勘ちゃんママ。
まだ足が小さく自分でいたを動かすことが出来ない。
焦ることはありません。
今回の壁を乗り越えたことで勘ちゃんも自信が付いたと思います。
歳の問題もあるので出来ることからやりましょう。

そして豊栄から来ている4人組み。
活発です。勢いあります!!
なんとパパが自宅ランプを完成させたとか。。。
素晴らしい。

GIRLSスケーター:タエちゃん調子いいです。
基礎がしっかりしているので、しっかり乗れてます。
同じ小学校の女の子スケーターも増えて毎回楽しそうにやってます。

久々にジョウ君とスズちゃんも来ていていました。
ちょっと感覚を戻すのに時間がかかっていたようですが、やはり子供デス。
時間内にしっかり乗れてました。

リョウマ君も上達早すぎです。
小さいアールでアクセルストールかけてましたよ。
スクール来てからまだ1ヶ月半くらいなのに・・・。

ひーちゃん、シュンスケ、リンちゃん、ナナキ他7名程今回はお休みしてましたがまた来週元気にお会いしましょうね!!

こんな感じで男の子・女の子関係なく約30名近いスクール生が通ってきています。
遠くは、新潟市内、三条市から1時間以上かけて来場する生徒もいます。

まだ考案中ではありますが、定期的に大会・イベント等も考えていますので興味のある方は一度御覧になって下さい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (りんか&るかママ)
2007-04-27 10:19:44
3月からスクール通っています!いつも先生方には大変お世話になってます・毎回親子共々、水曜日が楽しみで家でも練習してます。  この前お借りしたDVD、早速観ました。かなり圧倒して子供達もすごい!!って言ってました。また来週もおじゃまします↑よろしくお願いします。
返信する
りんかちゃん&るかちゃんママへ (HIRANO)
2007-04-27 12:33:07
はい。こんにちは。
DVD見て頂き有り難うございます。

りんかちゃんもるかちゃんも毎回とても楽しそうに滑っていますね。
いつもしっかり挨拶してくれて嬉しくなります。

何か、ご意見、ご要望がございましたら遠慮なく言ってください!!
こちらこそこれからも宜しくお願い致します。
返信する