日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

BMX大会前日・・・・?

2005年06月27日 | スケートパークキッズ
6月24日の金曜日、前日からテントに泊り込みオープン時間を待ちわびているBMXの皆さんがいた。当然午後1時になるとパークは、BMXでいっぱい。
高度な技の連続・・・やぁっっ~!目ん玉まん丸状態が続く・・・素晴らしいデス
明日からの大会ってすごいんだろうナ。

夕方になるとスケーターが1人、2人・・・っと。きっと土日が貸切になる為、滑走出来ないからなのだろうか?あっという間にスケーターでいっぱいになった。それもキッズの多いことっっ。
みんな楽しそうに大汗流しながら滑っている。

いつも来てくれているインラインスケートキッズも登場~。みんなスキーをやっている子達だ。
そう!日本海スケートパークは、アール系なのでスキーのオフトレーニングにも最適なのだ。
山形のスキー連盟の皆さんも度々ここを訪れ、オフトレーニングメニューにしている。
スキーをやっているSクンは、ここのインラインスケートのオフトレを取り入れてからというものハイシーズン中のスキーで好成績を納めるようになったという。

スケボーもスノーボードのオフトレに最適。スノーボードのプロもよくパークで見かける。
ハーフパイプをやってる子なら屋外のバーチカルなんかもGOODデス。

8時を回るとあれれ?インラインキッズが変身だぁ~!なんとみィ~んなスケーターになっていたよ。どっちも楽しそう。子供っていいね!いつも☆彡してる。

キッズの皆さん!土日の分も滑れたかな???

写真:初心者スペースで滑走中のキッズ達

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せっかくだから (う♪)
2005-06-27 19:34:50
トラックバックしておきました。

パチパチ☆~ο(*^_^)οο(^_^*)ο~♪



おかげさまで、いぶ&ひび、地区大会で負け無し。

楽しいスノーシーズンが過ごせたと思います。

帰りに、『来シーズンは、どぉ?』って聞いてみたら

『上の大会でも、来年は勝てる。』と妙な自信??(・_;☆\(-_-)バキッ

『どうして、そう思うの?』って聞いてみると

『パークがあるから。』と、双子とも、そろって答えてましたョ。

子供のほうが、わかってる!感じがして、とても嬉しかったです。

返信する
う♪さんへ (mama)
2005-06-28 12:33:45
トラックバックありがとうデス。



いぶ&ひびクン兄弟の根性には毎回驚かされます!



転んでも起き転んでも起き・・・

出来ないという事から逃げ出さない気持ちっ!大切ですよね。

もっとスキーのレベルUP出来るように陰ながら応援してます。



またパークでお会いできる日を楽しみにしてます☆彡
返信する