日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

GW中スクール

2007年05月04日 | 今日のスケートパーク
一昨日は、スクール日。
GW真っ只中という事で半数のキッズがお休み。
きっと家族で楽しい時間を過ごしているのでしょう。

少ない中でのスクールだったので少し寂しい感じもしましたが、普段のスクールでは使えないスペースで子供達は大はしゃぎ!!
充実したスクール日になったようです。

3歳のひーちゃん&勘ちゃんも来ていて小さな体で頑張っていましたよ♪
最近、スケボーにしっかり乗れてきました。
先週、バンクから1人で降りれるようになった勘ちゃん、一昨日は、とっても優しいカズ先生と手を取り合ってステップアップに挑みます。
小さなクォーターからドロップイン!!
残念ながらまだ体が付いてきません。
坂から降りるということには慣れてきているようですが、ドロップとなるとちょっと怖いようです。
しかし、ここがキッズの凄いところ!!
きっとアッという間にクリアしていくことでしょう。
時間も残り少なかったので、昨日はソコ止まりでしたが、来週からは新しい目標に向かって頑張って欲しいところです。
誰もが一度は通った道。
自分のペースで怪我なく楽しく上達しましょう。






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Knock-knock, Neo (mature sexy moms)
2007-08-02 23:25:29
羅 begins to die that quits his desires
very drunk moms [url=http://drunk-moms.fastserver.cn]very drunk moms[/url]
Knock-knock, Neo (exploited hot moms woman)
2007-08-02 23:25:36
羅 cannot speak well that cannot hold his tongue
red hot moms [url=http://hot-moms.fastserver.cn]red hot moms[/url]
Knock-knock, Neo (airline cheap international ticket)
2007-08-10 21:34:41
羅 cannot speak well that cannot hold his tongue
into airline cheap ticket very [url=http://www.meinadm.org/airline-cheap-ticket-very/]into airline cheap ticket very[/url]