日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

屋外ランプ

2007年05月06日 | 今日のスケートパーク
昨日、朝から作業してやっと完成
なのに・・・今日はこの天気

以前パーク前にあったランプ復活です。
コンパネも綺麗に張替えていただきました。

GWのお休みを使って作業して頂いた皆様ホントお疲れ様でした。
作業後は、皆でバーベキュー
ひーちゃんパパ☆ママ手際よい準備ありがとうございました。
子供達も良い思い出になりました。
お陰でグッスリ
エイジュのみ具合が悪く私も途中で退散。
未だにダウン状態・・・。
最近、家族で風邪ひき続出。
ひーちゃんにうつらなきゃいいけど。
後片付け手伝わなくてホント御免なさい。

太田くん・・・
今日も仕事だって言ってたケド大丈夫だったかな?

最新の画像もっと見る