日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

雨だってへっちゃらダイ☆彡

2005年06月28日 | その他
昨日の雨すごかったなぁ~。

でも日本海スケートパークならこんなジトジトベタベタした梅雨の時期だって遊べちゃう室内のスケートパークなのだ。
しかも!たったワンコインで。

子供がお休みの日って?
もちろんお出かけになっちゃいますよね。父母は休みたいというのに・・・
この梅雨の時期のお出かけも辛い。

スーパーでお買い物か・・・
家でゴロゴロか・・・
レンタルVIDEOか・・・

しかしキッズに梅雨なんて関係ナイナイ。

・・・っといっても

そんな時スケートパークキッズは、楽でいい。
迷わずパークへレッツゴーしちゃえばいいのだ。
その間に父母は一休み一休みィ。
こんないい場所他にはないよねェ~~~~。
是非一度お試しを☆

最新の画像もっと見る