日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

スイッチインターフェイキ

2007年05月05日 | 今日のスケートパーク
最近バーチにハマっているアユム。
お気に入りのFLAKETシャツを着てドロップイン。
昨日は、写真:スイッチインターフェイキが出来たとご満悦。
まだバーチでは技数がないアユム。
しかし、その少ない技の中にも拘りがあるようだ。
それはエアーのスタイル!!
これだけは兄にも勝てる自信があるらしい。
特にバックサイドエアーは、しっかりスタイルを入れ、高さもある。

小さい頃から何でもカッコいいものが大好きなアユムは、スケボーやスノーのDVDを見ても技から入らず、その人の着ている物や髪型等を把握し、自分のタイプの人の技に見入るという感じで。
いわゆるなりきりモードですよね。
そういえば小さい頃、ウルトラマンや仮面ライダーになりきって遊ぶことが大好きだったな☆
ありとあらゆる変身スーツも買わされたな
そういう性格が関係しているのか解らないけど・・・。
でも・・・
なりきり=想像力って大切ですよね。




最新の画像もっと見る