日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

スクール大盛況!!

2006年05月10日 | 今日のスケートパーク
1月から始めたスケートスクール!!
人が人を呼び大盛況デス。

今日も沢山の人が楽しく、そして一生懸命頑張ってます。
キッズも増え、今日は、7歳と8歳の子が新しく加わりました。
その子たちは、ハーフでこれまた可愛すぎ
目がクリクリしてて美男美女です。
アユムスケボーそっちのけで釘付けになっちゃってましたよ。

次回の村上市市報でまた、スケボースクール掲載します。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ。 (う♪)
2006-05-11 13:57:58
Louieは、アユムくんが日本語をしゃべれることに

驚いていましたし…。(〃_ _)σっぷぷぷ。



昨日は、ローカルメンバーさん達のおかげで

ついにストールらしきものができました



本人もー嬉しくて、その後も確かめるように

何度も何度もやっていました。

いつもですが、本当にありがとうございます。



返信する
う♪さんへ (mama)
2006-05-13 19:32:51
いえいえこちらこそ。

あゆも楽しそうに話してましたよ。

もちろん日本語で・・・

英語教えて欲しいなぁー。



また「あ」君の頑張り見せてください。

カッコよかったですよ♪
返信する
Unknown (う♪)
2006-05-18 01:13:12
ディザスター

初メイク・・・。らしいです。

技の名前も知らなくてトランポリンに夢中のエイジュくんに

解説してもらった私…。(〃_ _)σスミマセン。

水曜日良いね~♪って満足げな息子を

見ていてなんとも不思議な気分になりました。

ローカルのみなさま、いつもありがとうございます。
返信する