日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

バーチでバックサイドエアー

2006年05月24日 | 今日のスケートパーク
今日は、久々にバーチやりました。

最近の英樹は、今週末の運動会の準備やら練習で帰りが遅く中々出来ず。
おまけに毎年恒例の運動会張り切りモード全快!!
負けず嫌いの性格丸出し!!
今日は、選抜リレーのメンバー決めに緊張したとか・・・
しかし、見事選手に
かなり嬉しい様子で何度も何度も同じお話しありがとさん。
横で同じ学校に通ってるはずの歩夢は・・・というと。
「リレーって何?」
「そんなん、どこでやんの?」
などと、話しがチンプンカンプンな様子。
でも、「俺、そー言えばこの前、50メートル走で学年で2位だったなぁー。」
おー!それそれよ。それ選考でしょ。
まぁ。2年生になってもこの調子

今週末、雨が降らないことを願って

前置きが長くなってしまいましたが。
写真は、英樹のバックサイドエアー。
続いて、フロントの360エアー・・・撮るはずが。
電池切れっす。360は見事に回しきってます。次回写真を。
電池かっておきやす

まだまだバックの高さは出てませんが、コレからがバーチの季節!!
スノーオフトレに最適だから。
夏季合宿前のトレーニング開始です。
おまけにキッズに大人気のトランポリンでもイメトレ中。

近日、新潟日報の英樹&歩夢の取材掲載があります。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
滑り納めですか~? (修ママ)
2006-05-27 13:39:02
お久しぶりです。

英樹君も滑り納めですか~?

バーチ楽しそうですねぇ☆

修はまだバーチは行ってませんが

SK8はボチボチやってます。

今年の夏は

愛媛の前にそちらへ寄れたらと画策中ですが・・。

夏の平野家の予定はいかがでしょう?
返信する
修ママへ (平野)
2006-05-27 20:39:52
ご無沙汰しております。

お元気ですか?

英樹の夏は、今年も愛媛入りの予定です。

その前は、学校行って、パーク行っての繰り返しになってると思います。

7月22.23日とスケート祭りがあるので是非、修平君もご参加下さいな。



新潟にいつでも遠慮なく遊びに来てください。
返信する