日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

関温泉スキー場は、14日まで

2006年05月02日 | その他
今年、初めて平野キッズが行ったスキー場。
そう!!同じ県内であっても端と端で、長細い新潟県を横断するには、高速使ってもナント!!!!!3時間
でもここが最高!!
平野キッズお気に入りになっちゃいました。
関温泉スキー場
スキー場は、宿のまん前で。
宿は、源泉100%の温泉で。
おばさん達も暖かで。
ディガーのお兄さん達は、ものすごく優しくて楽しくて。
パイプは、一番下だから、親御さん達も楽に見てられるし。
国道曲がって山へ登ること10分程のアクセスの良さ。

こんなイイとこあったんだー。
英樹が帰りたくないって気持ちも分るな。
皆さんも一度行ってみて。
14日までパイプ滑れますよー。



最新の画像もっと見る