日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

2007スクール元気にスタート♪

2007年01月11日 | 今日のスケートパーク
年末年始にかけ、お休みしたスクールが昨日再開。
冬休みを終え、学校もスタートしたばかりの子供達。
皆元気そうで!!

中には、スクールお休み中でも冬休みを利用して、毎日のように通ってた子もいました。
しかし、半数は、まだ水曜日のみの滑走生なので、
「久々だから出来るかなぁー。」という子がいたり
「やり方忘れちゃったかも。」なんてコもいたり。
↑↑↑でも大丈夫。最初は手をつないで感覚を取り戻そう!!
やっぱり子供デス。
しっかり体が覚えてくれてます。
ゆっくり準備体操から・・・
20分も体を動かしたらパワー全開!!
ママ達も子供と一緒にスケボーしたりと楽しそう。
じーーっと見てるよりは、動いてた方が暖かーい。
その通りなんです・・・っが怪我にはご注意を。

コーチも太田くんはお仕事でお休みでしたが、皆終始笑顔で教えてくれてました。
本当にいつもお疲れさんです。
スクールの皆さん!今年もがんばりましょう。
新潟国体は、2009年です。
まだまだのようですが、準備は着々と進んでいます。
地道な努力が上達の鍵ですよー。
基本を忘れずにしっかり学びましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初ドロップ!!! (nal)
2007-01-13 13:13:49
こんにちは!昨日お邪魔したサーファーです。スケボー初心者ですがいや~凄く楽しかったです。今日のこっちのメインポイントは厚めの腹~胸ですよ。今度は海でセッションしましょう。
返信する
nal様 (HIRANO)
2007-01-13 16:45:07
こんにちはぁー♪昨日はお疲れ様でした。
楽しめたようで良かったです!!
また遊びに来てくださいね。

こっちは、今日はオンショアが強くて腹~胸でグチャってます。
是非!是非!今度は、海でセッションお願い致しまーす。
返信する