日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

かいじゅう~現る?

2005年06月29日 | その他
スケートパークのシンボル的存在の怪獣クン!

「怪獣公園」って呼ばれてるけど本当の名前は・・・?
「憩いの森」っていうんです。

足がすくむほど高い高いところにいる怪獣クンは、実は滑り台。
しかもセメンで出来ているのでかなり滑るっ滑るっ。

おかぁん♪の重いおしりだってスルリと運んでくれる優れもの?!
内側には、小さな滑り台が付いていて赤ちゃんだって大丈夫。

平野家の三男がまだ1才ちょいの頃、この怪獣を見て
「怪獣怖い・・・パークに帰る。」=オィオィおまえんちはパークかよっ!=
っとよく言ってたっけ・・・
今じゃ見てる方が怖いくらいにドンドン上っていき、ものスゴイ勢いで下ってくる。
「あ~。成長したなぁ~。」っと感じる。

パークキッズの成長だってすごい!すご過ぎる!

約2年前のパークオープンと同時にスケボーデビューした夢キッズライダーの歩夢。まだ保育園に通ってたよなぁ・・・
ドロップインから始めて今じゃ、フリップ・レール・エアー等が出来るようになって。
今じゃ、ピカピカの1年生だ。ヒスミニ大好き!おしゃれに感心の強い強力なキャラだ。
茶毛&ロン毛だけど・・・あれっ地毛デス。おまけに髪6年間切った事ありませ~ん。
自慢になりません。将来が不安です・・・

英樹だってパークの大会のオープンクラスで優勝できるまでのレベルになった。
スポンサーは、日本海スケートパークCHUSエレメントヒステリック・ミニ等、本当に良くしてもらっている。
感謝です

毎週豊栄から通って来ているしゅうだってかなりのハイペースで上達してるし、りんやりゅうやかいとやあさひやたくみや・・・とにかくキッズが増えた=仲間が増えたって事。
オープン当初は、平野兄弟しかいなかったよな・・・
本当に嬉しいことですね

目標はそれぞれ違うかもしれないケド「スケボー大好き」の気持ちは皆同じだぁ。
一生、GOODな友達でいてほしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みんなのプロフィール)
2005-07-01 18:17:28
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%93%FA%96%7B%8AC%83X%83P%81%5B%83g%83p%81%5B%83NDAYS&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fe%2Dyumekids%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
返信する