日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

またまたインラインスケートに挑戦☆彡

2005年07月03日 | 今日のスケートパーク
写真:インラインスケートに挑戦中の夢キッズライダー

いつもスケボーオンリーの平野兄弟も・・・
今日は、2度目のインラインスケートに挑戦である。

英樹、スケボーのDECK交換を待ってる間に
気がつけばインラインに夢中。
こっちは大汗かいてやった事もない事やってるちゅうのに・・・

スキーのオフトレの為にインライン中心でパーク通いしているキッズと共に頑張る!頑張る!
30分程でかなりの汗・汗・汗・・・でもおもしろそうだ。
新しい事ってやる度に上達が目に見えて楽しいんだろうね。

そして、デッキが完成した頃インラインキッズもスケボーに切り替え英樹&歩夢もスケボーに
戻り、またモクモクと滑り始めた。
「子供ってタフだっ。」

私もDECK完成にやたら達成感があった。
「人間やれば何でも出来るんだ。」
っと大満足。
・・・のはずがすぐ英樹が
「ネジがちゃんと留まってねェ~。」と来た。
「どれどれ?」「直してあげる。」
「自分で出来るからいいよ。」
一瞬あ然・・・・
「できるんじゃないか!?」「最初から言えよ!」

ネジだけじゃなく私も甘かったようだ

しかし、少しするとキッズ同士で遊び始めてしまう。
「これもパーク通いの楽しみのひとつかっ。」

今日、昼は、専門学校の授業の生徒が多く(毎週、金曜日に授業で使ってもらってます。)
夜は、ローカルでいっぱいの賑やかなスケートパークでした

この記事は、金曜日のパークの様子です。
昨日、結婚式の為、UPできませんでした。
ごめんなさい。



最新の画像もっと見る