日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

三連休中!!

2006年09月18日 | 今日のスケートパーク
さて・・・三連休最終日の今日ですが、天気がイマイチでしたねーだったりだったりとパッとしない。
皆さんはどうお過ごしですか?

天気に比例して気分まで下降気味になっちゃいますよね~。
今回は三連休ということもあり、連休中盤の昨日は、約60名近いスケーターらインラインの方たちで盛り上がりました。
天候に左右されない屋内ならでは・・・連休も楽しめちゃうんデス。
地元ローカルも全員といってよいほど集合してたけど、県外来場者が多かったな。
富山に群馬・山形・東京♪
連休はパークトリップですか?
最高ですね。。。体動かせるトリップなんて健康的で。

インラインスケーターの皆さまカッコ良過ぎでした
ビデオ撮影してるメンバーとあってレベルが高っっ!!!!!!
スケーター目をまん丸して固まっちゃいました(笑)
アールで回ってみたり←すいません技名が分らず・・・
とにかく、素人が見ても難易度の高さが一目瞭然。
いいもの見させて頂き、感動してカメラ×2といそいそマイカーへ。
「・・・・・・・・・・。」
そういえば、今朝、バックを変えて???
いつも肝心な時にないマイカメラ。
反省

ちょっとしてスケーターも負けらんねぇーオーラでパークの輪の中へ。
さっきまで腹減ったモードの英樹と歩夢もまた滑ってるし。
キッズの混みこみ状態でのドロップイン。タイミングを見計らってるのが可愛かったな。
怪我から復帰のG君も頑張ってましたよ。

皆さんまた遊びに来てくださいね


最新の画像もっと見る