日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

プロサーファー

2006年09月21日 | 今日のスケートパーク
一昨日のお話から今日まで2泊3日のお話しになりますが・・・
千葉のプロサーファーの西村さんと湘南のトップアマの方が
日本海へサーフ&スケートトリップに突如現れ大興奮!!

ちょうどその2日間は台風の影響で日本海にも神の恵み→GoodWaveがっ。
かつて新潟へサーフ目的できてバッチリ当たった人って少ないかも。
強運の持ち主西村さん達。

1日目→夜パークへ到着
スケートして→Rがメチャうまっ。
瀬波温泉で温まりテント張って就寝←コレがまた渋くてカッコえー
2日目→かなり大きめで綺麗なチューブ有りな環境でサーフ
バリバリ上手いデス。感激
夜は、スケートという予定でしたがこの日は定休日スクールで混みこみな為、15分程度で終了・・・
ってな訳でパークで「ドッグタウン」見てマッタリモードに突入→そこへスクールに飽きた平野家三男がハマってきて得意のお喋り
1度見たことがある三男は、説明に入りスケボーシーンに興奮し、「コレやべぇーよ。」と連発。ってか君の声で聞こえないでしょ。
そこへ英樹が三男を強制退場させ、スクールへ戻す。
どうやら今度は自分がコーチングするらしい。
その甲斐あってアールからのドロップマスターしました。
なかなか、バンクは降りれてもアールになると付く足が浮いてしまいコケる
でも英樹はバリバリ鬼コーチ風で。
三男もめげずに付いていく状態でした。
スクール情報でもう1つ。
昨日も新しいお友達が増えたんです。
新津から歩夢の生TVを見て来てくれた4歳児の男の子で。
これまた可愛らしく、パパ・ママも一生懸命
ヒスミニの服がとっても似合ってましたよ。
また来週ね。
3歳の三男曰く「コレで●●君追い越したね。」とニッコリ
スクール生としては最年少なのに対抗心丸出し!!恐るべし。
最近、スケボーにハマってる3歳児でした。。。

3日目朝一サーフィン←朝一とは日の出とお友達デス!ハヤっ
昨日よりサイズダウンしたものの十分いけそう。
昼までやって少し遅めに昼食
その後、疲れた様子もなく、山形の寒河江スケートパークへ旅立ちました。
タフすぎです。

サーフィンだけじゃなく本当にいいもの見せてもらって、刺激をもらいました。
有り難うございます。

毎年、サーフ&スケートにも出場してるという事でもしや2年前英樹が出た時と思ったらしっかり覚えていてくれました。嬉しいですね



最新の画像もっと見る