日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

特設ランプ延期

2006年09月17日 | その他
今週、予定されていた海で特設ランプでのスケボースクールですが・・・
事前にお伝えしたように、サーフ大会と併用という事で、波のない状況から今週はなしという事に決定しました。
う~ん・・・台風の影響で波がUpするのは???
今週と来週の真ん中の水曜か木曜位でしょか。。。
また、来週に期待しましょう。

来週は、サーフ部門で徳昌久プロと徳田茜プロ
(よくFineや雑誌に載ってるGirlsトップサーファー)が来る予定になっています。
どうか来週波がありますようーに

実際新潟では、中々プロライディングが見れませんよねー
是非、この機会に目をまん丸状態で見に来てください!!!!!!
見学だけでも大歓迎ですよー。
サーフスクールも事前申込であれば受け付けますよ

最新の画像もっと見る