日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

猛暑!!熱中症にご用心

2005年07月31日 | 今日のスケートパーク
うっう~ん。唸るほど今日のスケートパークは暑かったなんてモンじゃナイ!!
外は夏真っ盛りといった感じの暑さ。おまけに風もなく。
・・・っということはスケボーパークも当然暑い!!
パーク内は、日差しが当たらない分、今時期心配される「熱中症」で倒れるなんてことはないが、ジュースなんか飲んでも飲んでも汗で出てしまう。
写真を撮ってるだけでもかなり汗が
そんな暑さのせいか、今日は、夕方からのお客さんが多かった。
きっとそれが正解だと思う。
風がある日は、夏でも周辺に建物がない為風通しが良い。
なのに今日は・・・

インラインスケート滑走の方達が4名いた。
かなりうまかったな。かなり汗だく状態のようだった。

写真を撮ろうと努力したものの動きの早さについていけず。
すいません。今日は断念しましたぁ~。

近年、「熱中症」で倒れる・・・なんてことは珍しくない。
外でスケボーやってる皆さんだけでなく、スケートパークでスケボーをやってるみんなも水分は十分に取り、休息時間をマメにとりながら滑走してもらいたい。


最新の画像もっと見る