日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

EIJYU四国へ

2005年07月30日 | スケートパークキッズ
写真:四国出発前のEIJYU
家を離れる寂しさよりスケートパークを離れる寂しさの方が大きいらしい・・・

日本海スケートパークキッズ平野英樹が今日四国の愛媛県「アクロス重信」へ夏季スノーボード強化合宿の為出発した。

本人は、早く行きたいらしくウキウキ状態・・・
まぁ泣かれるよかマシか。
ガンバレEIJYU

8月6・7日とアクロス重信にてJOC Jrオリンピック 兼 全日本Jr選手権(種目:ハーフパイプ)が行なわれる。
将来オリンピックを目指すキッズの登竜門的大会でかなりハイレベルな戦いとなる。
毎年、8月の末に開催されるこの大会だが今年はかなり早め。
室内に通えていない英樹とっては、かなり厳しい条件。
5日程でルーティンを決め調整しなければならない。
日本海スケートパークでのスケボートレーニングの成果が出ることを願う。

日本海スケートパーク祭りの日には帰ってくる予定。

「みんないってきま~す!!」byEijyu




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんできてねぇ~ヽ(・∀・)ノ (L☆Sの下っ端)
2005-08-03 08:43:24
今頃はくそ暑い四国でがんばってるのかな(´Α`)?

まあ、夏だしどこに行っても暑いか・・・( ̄θ ̄)ヤルキネェ

ビールの消費量が激しく増えますなあ~ヽ(・∀・)ノ

9月に会えるのをたのしみにしています(´・д・`)

色々話を聞かせてくださいませ|冫、)ジー…

返信する
ありがとっ!! (mama)
2005-08-03 11:32:07
(L☆Sの下っ端)さん!!コメントありがとうさん。



ところで・・・

いくら頭を悩ませてもあなたが誰かが見えてこないんですが・・・いったいあなたは??



今度店に来た時、教えてくださいね。



またコメント待ってますよ~。

返信する
ヒント (L☆Sの下っ端)
2005-08-04 15:57:49
二年も前からいるのにいつまでたっても下っ端で、店に電話して、名前を名乗るとママさんの声が1オクターブさがるやつです(´Д`)
返信する
ピンポーンわかりましたぁ~!! (mama)
2005-08-04 16:26:26
えぇぇぇ~っ。まっ!まさかのリンちゃんだったんですね。本当に想像もつかなっかたわい。今度は、声の下がらないメールで波情報聞いて下さいな!!



これからも宜しくね(^^♪
返信する
名前を公開されてしまったので (倫太郎)
2005-08-04 20:53:28
正解です☆

これからも金にならない客であり続けますが、見捨てないでくださいね・゜・(つД`)・゜・

実を言うと俺もブログしてますヽ(・∀・)ノ

「海辺に咲いた花」で検索して見てください!

下っ端のくせにいちょまえなことを書いてますが、傷つくからあまり辛口なことは言わないでくださいね('Α`)(すこしならいいの意)

それではよろしくおねがいします(`-´)〉 ビシッ!



返信する
それでは、これからおじゃましま~す☆彡 (mama)
2005-08-05 12:53:05
見捨てるなんて・・・絶対しませんョ!!

なんてたってL☆Sの華的存在のリンちゃんじゃぁないの。(うぅ~ん。ちょっと褒めすぎか?)

とりあえず「海辺に咲いた花」とやらをこれから拝見しちゃいますね。ちょっとあなたの顔に似合わないタイトルだけど・・・(笑)

さぁ~てっと。辛口トークといきますか♪



では、では
返信する