日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

いざ!スケート塾へ

2005年08月03日 | スケートパークキッズ
暑い!暑い!なんとまぁ暑い。そんな中、暑さにも負けず、今日も黒井兄弟が新潟からスケートパークへ来ていた。夏休み中は、電車とバスを使い2人で通ってきている。

スゴイ!!素晴らしい!!

自宅から徒歩で近くの駅へ行き、新潟駅で乗り換え。
そして村上駅まで。
5分位待つと瀬波温泉へ行くバスがある。
それに乗りスケートパークへ。
到着は、1時過ぎ。

何度かお父さんと練習したらしい。
ちょっと遠い塾に通ってる感じだろうか?

夏休みが始まり、平日でもキッズの姿が多く見られるこの頃だが、リン&リュウは、上達が早い!!かなりスピーディな滑りを見せてくれる。
なんだかグッ~っと成長したように思えるな。

自分達が小さい頃は、スケボーなんて知らなかったけど、夏休みなんか楽しくて楽しくて、時間を忘れて真っ黒に日焼けするほど遊んだもんだ。
ケド、今は外で遊んでいる子供すら見かけない。
みんなどこでどんな遊びをしているのだろうか?

子供は子供らしく元気に遊んでほしいな。




最新の画像もっと見る