日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

ヒステリックミニスケボースクール

2005年09月28日 | その他
今週、土曜日(10/1)東京EDITパークにてヒステリックミニスケボースクールが開催される。
講師には、あの日本海スケートパークでも大人気の上田豪プロやウォーリーがメチャクチャカッコいい飯島健太プロなど・・・
実際、パーク等でプロにあっても・・・なかなか教えてもらえるチャンスってナイんですよね。
今回は、無料スクールという事なので、きっと沢山のキッズが集まるでしょう。
場所も屋外なので、お日様の下で元気にスクール受けましょう。
お天気が心配ですが・・・GOODでありますように。

日本海スケートパークでも約1年前に、キッズスクールをヒスミニさんの協力の元、行なったんだけど・・・覚えてるでしょうか?
約80人のキッズが参加し、無料でカッコいいTシャツまでGet出来ちゃったよね。
そこでスケボーにはまったキッズも今では、カッコいいスケーターになっちゃってる!!!!!!子供の成長って早い。

もちろん、今回も新潟から平野キッズがスクールのデモに参加するよ。
また、スクールのお手伝いも。。。できるかな???

全国のキッズライダーのスケボーDVDもこの日お目見えします。
去年、日本のキッズのビデオを製作し、今年は第2段です。
大人がやってるスケボーより、子供は子供のスケボーを見た方がより刺激的では?ないかと思います。
「だって、この人大人だもん。」なんて言い訳が通用しないキッズのみのDVDです。去年に引き続きかなり面白いはず。
すいません・・・まだ私も目にしてません。
きっと、またまた成長したキッズが見れるはず。

ヒスミニライダーが集結するので近くにおいでの方は、是非見に来て下さい。

最新の画像もっと見る