日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

久々にスケートパーク!!!やっぱ新潟は最高だ。

2005年09月25日 | 今日のスケートパーク
1週間、地元を離れてしみじみ思った。
やっぱ!!!!新潟はイイ。一番感じるのは、空気が美味しいという事。
東京の人が言ってた。
「太平洋側の海も綺麗なとこいっぱいあるケド、磯臭いんだよね。新潟の海は磯臭くナイからね。」っと
最初は、「?????????」ってな感じだったけど・・・
本当だった。
静岡の海は綺麗でゴミ1つナイ所。
ケド、何かが違う。
そう思いながら日本海を走ってくるとよく分った。
匂いが違う。。。日本海は爽やかだ。ホント磯臭くナイぞ。
やっぱ新潟は最高なんだ。

そして、日本海スケートパークも最高だ。
帰ってすぐスケートパークに行くと、いつものローカル達。
なんだかホッとする。
そして「お帰りィ~」の声。
「英樹達がいないと寂しくて・・・」
最高に嬉しいお出迎えの声。
すぐにホームでスケート。やっぱ楽しそう。仲間もいい。
家のご飯も美味しい。家の布団はぐっすり眠れる。
やっぱ故郷は最高だ

そして、驚いたこと!!!!!!
1週間ぶりの日本海キッズ。。。成長してる!上手くなってる。
素晴らしいナ。

1週間新潟を離れてみて、新潟の良さを実感出来た。
毎日、当たり前にある環境に感謝デス。

また一緒に滑ろうね。これからもヨロシクっす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさいヽ(・∀・)ノ (L☆Sの下っ端)
2005-09-26 08:36:01
なが旅お疲れ様でした☆

デフテック最高だったようでなによりですヽ(・∀・)ノ

でも帰りにパンクって…



知らない土地でトラブルあると無性に悲しくなりますよね(´・ω・`)

心細くて…
返信する
お疲れ様でした。 (A!haha)
2005-09-26 11:48:38
お帰りなさい。

相変わらず、大活躍ですね~!

でも、ママ大変・・・お疲れ様です(;_;)



離れていても、

お友達が頑張っているの姿にこうやってふれられると、修平の励みにもなります。

これからも楽しみにしていま~す。

返信する
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡 (う♪)
2005-09-26 14:38:13
お帰りなさい~。お疲れさまです。



こちらも無事に、白馬Air Field & 妙高全中視察

から帰ってきました。(〃 ̄∇ ̄)ノ彡

帰りの高速で、コーチのから謎の煙が噴出

それはもう大騒ぎでしたo( ̄_ ̄|||)…



全日本ジュニアは、ホントに、ビックリ。

素晴らしいコーチ、関係者の皆さまのおかげです。

それから、まちがいなく『日本海スケートパーク』の

おかげですありがとうございます。



なんといっても『あ』はエイジュくんママがいちばん好き

だそうなので、応援されると頑張っちゃう。

ということで、今後ともご指導をお願い致します。

長々と、スミマセン。ではでは。

返信する
L☆Sの下っ端くんへ (mama)
2005-09-27 13:17:20
元気っすか?

デフ本当に最高でした。

パンクは最悪でしたが・・・本当に心細かったョ。。。
返信する
A!hahaさんへ (mama)
2005-09-27 13:24:47
ただいまです(^^♪

ママはかなり疲れました。

・・・っが子供が頑張ってる姿を見るのが大好きです。



ブログ見て頂いてるようで嬉しいデス。

今は、本当に便利な時代!!!!!

離れていてもコミュニケーションが取れるんですもの。。。



修平君にもヨロシクです。

本州に来るときは、連絡下さいね。

英樹と一緒に滑ってやってください。



今週もヒスミニのスケボースクールのデモンストレーションで東京のEDITパークに行ってきまぁ~す。
返信する
う♪さんへ (mama)
2005-09-27 13:36:40
先ほどは、ど~もでした。

お忙しいのにCD届けてもらって・・・



う♪さんも本当に頑張りますね。

感心します。

子供は親がいないと動けませんからね。



「あ」クンに好かれてるとは、かなり嬉しいデス。でも・・・本命は、もち!!!!ママでしょ。

英樹ママも「あ」クンが大好きです。

いつも目が真剣で本当にカッコいい。

たまにうちの次男と遊びに真剣になっちゃうけど・・・それも集中力の凄さ????

グラススキージュニアクラス優勝を誇りにこれからも頑張ってください。

英樹ママは、いつでも応援してますよ。



これからもうちのやんちゃ坊主達と仲良くしてあげて下さいね。

私なんかで良ければいつでも使って下さい。

返信する