日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

ヒスミニスクール大成功!!!!!!

2005年10月03日 | その他
1日に新宿EDITパークで行なわれた「ヒスミニスケートスクール」のデモで参加してきた平野兄弟。
当日は、本当にGoodなお天気で暑かった

EDITパークの到着したのは、9時前。
もう、スタッフの方々やライダー達がほぼ揃っていた。
今回は、DVDが完成したという事もあり、ヒスミニライダーだけではなく、DVD出演キッズも来ていた。
それだけで平野キッズのテンションが上がった。
大好きなスケボー仲間がみんな来ているんだもん。

9時を過ぎると、スクール受講者も続々と集まり始めた。
ライダー達も打ち合わせ。
どうやらプロのコーチのアシスタントを務めるらしい。
「大丈夫なのか・・・????」

「英樹は、オレとね。」っと言ってくれたのは、上田豪プロ。
「豪クンとなら大丈夫だ。」一先ず安心。

もう一つの不安。
そう・・・次男の役割だっ。
みんなプロと一緒に1組になってパーク内に入っていく。
「歩夢はぁ・・・?」
取り残されてる。。。
母としては、「良かったぁ~。」一安心。
アシスタントなんて奴には、無理過ぎる。
歩夢は、最年少なので考慮してくれたのだろう。。。っと勝手に理解する私。

大好きな佐々木玲司くんの受け持つクラスのお手伝いをする事に・・・
しばらくして見に行くと手伝いどころかお邪魔じゃ・・・・
っというような状態。やっぱ想像通りだ

英樹を見に行くと・・・ビックリ
自分と同じくらいの背の高さのキッズの手を引き、汗だくでスクールしてる。
豪クンとのコンビもバッチリだ。
やれば出来るじゃないかっ

午後からは、デモンストレーション。
やっぱり、スタートは、いつものようにビッククオーターから。
これがまた気持ち良さそうなんだ。
みんな楽しそうにデモしてた。やっぱコレが1番だよね。

その後、プロのデモ。なかなか見れないBigメンバー達のプロフェッショナルなデモ。
キッズライダー達もこの時ばかりは、お客様になりきっていた。
滑りはモチロン!!!盛り上げ方も上手かった。

皆さん暑い中、本当にご苦労様でした。
そして、有り難うございました。




最新の画像もっと見る