日本海スケートパークDAYS

日本海スケートパークの大会・イベント最新情報やレポート。
夢キッズライダー情報をお届けします!!

続き・・・アメージングスケートパーク

2005年09月24日 | その他
アメージングの前に少しだけインタースタイル行って来た。
スケートパークがあるらしい。
今回は、池袋のサンシャインという事でパークが狭かった。
おまけに、かなり混みこみで危ない。
上手いコばっか。キッズ仲間もほぼ全員来ていた。
そんな中、歩夢が神奈川TVの取材を受ける事に。
転んでも泣かない奴が緊張しすぎて泣き出しそう・・・
どんな放送になるのか・・・後日、ビデオを送ってくれるそうだ。

1時間程でアメージングへ移動した。

初めてのアメージング。
セクションが充実していてかなり楽しめる。
みんな親切で気持ちいい。
目的は、バーチカル!!!!!!!!!!!
バーチのプロがよく来ていると聞き、「会えたらラッキー」
と思ってたら、あの有名な小川元さんが来た。
本当にラッキーだっ。
上手い!!!!!!上手すぎる。迫力満点だ。
そんな中、歩夢もTRY。小さな体で大きなバーチを怖がることなく気持ち良さそうに滑る。周りから「人間じゃナイ。」との声も。
歩夢は、5歳の時、バーチからドロップした。
それも親がまだ小さいからやめなさいっと言っているのにも関わらず、隙を見てドロップインした奴である。
高いところには慣れている。アイツには怖いもんなどないのだろうか?????

元さんが来てから1時間程で帰る時間に。
本当に有り難うございました。
素晴らしいものを見せてもらいました。
少し、滑り足りないのか後ろ髪惹かれましたが、一先ず退散。

東京にはこんなにGOODな環境の所がいっぱいあるんだぁ~。
刺激もいっぱいで羨ましい限りデス。

明日新潟にへ。
そろそろ疲れも溜まり故郷恋しくなってきたような。
日本海のみんなにも会いたいし。

そんなこんなでバタバタと過ぎた1週間。
楽しかったケド疲れた。
お世話になった皆さん有り難うございました。

写真もいっぱい撮ったんですが・・・またまた今、手元になく。
後日UPします。

来週末もイベントで東京にいってきまぁ~す。


最新の画像もっと見る