K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2024.1.8 疲労感が原因?立ちくらみが・・・

2024年01月08日 | メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)

2024.1.8 

先週金曜日及び土曜日ですが、「立ちくらみ」があり!
昨日は少しだけ作業してから、しっかりと休みました。
お昼ご飯は鶏の胸肉を「イチビキの味噌」と「ニンニク」を混ぜて
焼いて食べました。
その後は昼寝・・・

おなか周りを測定

97センチ・・・
先週と変わらず

先週からの体重測定


体重も87キロ台はさすがに「ヤバい」です。
食事も明日から見直したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Daikei(大恵産業) マフラーア... | トップ | 捕まる前に見て!「中型車8... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)」カテゴリの最新記事