K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2024.3.11 東日本大震災から13年・・・

2024年03月11日 | メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)

2024.3.11 

2011年3月11日!東日本大震災・・・
あれから13年経過しました。
今年早々!能登半島地震・・・
地震情報 - Yahoo!天気・災害

今さらですが、防災対策及び防災に対する意識が
管理人自身足りてないと思います。

また!志摩市もハザードマップですが今年いただきました。

しかし!残念ながら、今管理人が出来ることは「募金」でしか出来ません・・・

とりあえずお腹周り測定!?

99センチ・・・
先週と変わらず

先週からの体重測定

先週と変わらない程度の89キロ台・・・

仕事ですが先週から少しですが増えてきました。
以前にも(多分?)記載?しましたが「区の組長」になりました!?
改めて防災訓練までは区では難しいかもしれませんが
避難場所の案内などは共有したいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮の鉄道博物館に行ってみた! | トップ | 高額な「インバウンド価格」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メタボリック!フルパワー!!(マジに瘦せたい!)」カテゴリの最新記事