K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

ロードバイク!やっと完成しました。

2021年02月23日 | 自転車でGO!?

ヤフオクで落札したものの、「ペダル」と「スタンド」が無い⁉
来た当日に、電話で問い合わせしたけど出ない⁉
株式会社の屋号でしたが、固定電話にかけてもなぜか携帯電話へ転送⁉
あまりにも悪質だったんで、電話を出るまで!しつこく電話しました。
SMSで「英語」できたが!日本語でSMSで連打!!
やっと折り返し電話きたが、方事の日本語でした・・・
こちらとしてもヤフオクで出品してる画像を見て付いてない「ペダル」と「スタンド」を
土日には(管理人としては到着、先方は土日に出荷?)っと・・・
結局2/23に到着でした・・・
とりあえず組み立てて・・・

スペイン村をバックに撮影しました。
乗った感じはマウンテンバイクに比べて「前に進む」って感じでした。
ただ、ドロップハンドルなので「足!がおなか!!」に当たります。

しかし!昨年も2月はよくなかったです。
滋賀県にあるスギ薬局の女性スタッフが!
あまりにもクソでしたので
※1 当時マスクの購入は家族で1個でしたが、
たまたま1周忌のお供えを買いに滋賀県へ行きました。
お供え物を買った後、大切な女性(ひと)と店へ入って
罵声など(ポップも目の前に出し!店のルール?みたいなことも言うてたかな?)
勘違いして謝罪はありませんでしたので本社へ通報!
(家族と間違われました)
(本社も店長の名前の読みも間違えてました


※2 店長からは謝罪らしい謝罪はなく?再度訪問しましたが不在でした。

以後2月は気を付けていきたいと思います。
あと2度と滋賀県のスギ薬局には行きたくないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悩みましたが、ノーマルタイ... | トップ | もくもくファームの敷地内に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車でGO!?」カテゴリの最新記事