K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

取れた!シートンゴム!!

2016年11月01日 | 俺の休日・・・体調など気にしています。

 およそ3ヶ月・・・
長かった・・・
ついに!
お風呂で身体を洗ってるときに!!
ぽろり!?

お尻からシートンゴムが取れました♪
明日は管理人は休みで畑肛門医院さんも休みです。

取れるかもっと言うてました。
畑先生ありがとうございました。

※診察は行きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年10月も終わり・・・ | トップ | 11月1日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

俺の休日・・・体調など気にしています。」カテゴリの最新記事