K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

2010年!新年早々!?

2010年01月01日 | 家電での不幸、時々福!?

 大晦日から元旦の朝まで食べっぱなしでした(食べれない方もいますので、その分?しっかりと食べておきました

 大晦日は仕事を終えてから自宅でパソコンを電源入れて、新年を迎える準備をしていましたがすでに暴食状態っとなり、「年越しそば」を食べ損ないました(もうお腹は「満腹」状態でした。これ以上は入らなかったです。)

 大晦日から新年に日がかわったときに、「ブログの掲載」を予約していました。さて?初詣に出かけようかなって思っていましたが、お腹満タンでしたので、(更に、ビールも飲んでいました)眠気に負けてしまい、寝てしまいました

 起きたのは午前8時過ぎでした・・・しまった時に既に遅し初日の出見るの忘れてしまい年始早々(物忘れは気を付けなければ)やってしまいました。

 着替えてからは、地元の神社や伊勢神宮の別宮(伊雑の宮)へ初詣へ行き(くじも引いてみましたが「小吉」でした。ここで少しだけ期待しているのは「待ち人が来る」静岡の親友かな?)新年の挨拶回りをしました。

 途中で、静岡の親友へ携帯電話に連絡を入れましたが、どうやら「多忙」でしたので、今回、「静岡県脱出計画」はあえなく「激沈」しました。

 挨拶回りが終わり、(亀山、鈴鹿、津、松阪っと行きました。)家に着いたのは午後4時過ぎでした思っていたほど伊勢神宮の内宮近辺は車で混雑していませんでした。年賀状も当然届いていました。(年賀状、送った枚数のほうが多かったよかった

 さて?初詣で願いこと?もしっかりと願をかけてきました(最近年を取るたびに多くなってきました

 座右の名は「清く正しくいやらしく」をもっとうに?今年も1年間乗り越えてみたいものです(今年で40歳すてきな?「不良中年」になりたいものです

                             2010年 元日

 今宵無く、愛犬とロドスタを愛し、趣味に暴走!?し、仕事はシャレで過ごし、今年で40歳あくなき挑戦をして(会社での特務で資格を取りしています。)「不良中年」を目指します。

                             ケーオリジナル 管理人

(そう言えば、今日から3日間休みだった~何をしようかな?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけまして~♪ | トップ | 2010年!正月休み2日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家電での不幸、時々福!?」カテゴリの最新記事