K-ORIGINAL FILES (ケーオリジナル ファイルズ)

プライベート日記(休日、仕事など)をメインに行き付けのお店や釣果、マイカーチューン!?など不定期に掲載したいと思います。

JR名松線を乗車しました。(青春18切符利用しました。)

2021年01月07日 | ドライブなどでぶらりっと、お出かけ

退職してから時間も少し余裕が出来、
「三重県内の電車の路線を全て乗りたい!」っと思い、

現在利用した路線は

近鉄利用済み     志摩線、鳥羽線、山田線、名古屋線、大阪線(伊勢中川~赤目口)
JR東海利用済み   参宮線、関西本線(亀山~名古屋)名松線、紀勢本線(多気~新宮)
JR西日本利用済み  関西本線(亀山~京都の加茂まで乗車済みです。)
養老鉄道        養老線(桑名~大垣)
※1 2021年1月7日時点です。

まだ利用してない区間
近鉄    湯ノ山線
三岐鉄道 三岐線、北勢線
四日市あすなろう鉄道
伊賀鉄道

せっかくなんで?
2021年1月6日!名松線伊勢陸奥と新宮へ行きました!?
かなりハードなスケジュールでしたが・・・
全て行きました。(管理人的には自己満足)


2021年1月6日名松線制覇!


2021年1月6日!多気駅から新宮までJR電車で完走!
誤字脱字及び、長くなりそうなんで、路線づつ掲載したいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿田彦神社へ初詣行きました... | トップ | 2021年1月6日名松線の旅(青... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドライブなどでぶらりっと、お出かけ」カテゴリの最新記事